来年に向けて

早くもSapix通いから一年が経ちました。

あゆみは忙しさ、難しさと新しいことには常に果敢にチャレンジしてました。成績だけで見ても総じて当初の目標、自分たちが費やした労力、強度に対して上出来だったと言えます。

同時に、算数基礎力定着不安定、説明文章が苦手など具体的な課題も顕著に現れました。

来年からは、基礎をしっかり固めた上、長所であるスピード、思考力を成績に結びつけれるよう、心構え、正確度、深さの面で強化して行きます。

もちろん、遊びが大好きなあゆみ、オフタイムを削るつもりはありません。今まで契約中のスカパーチャンネルを CartoonNetからMoviePlusに、DiscoveryからNationalGeographicに変えて見ました。

来年も健康で実りある一年でありますように。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと