過酷さが増す

昨夜からのぞの痛みから始まり、
今朝からダウンしてしまいました。

急いで病院に連れて行き、薬を飲んだのですが、
微熱が続き、だるく寝転んでいる一日でした。

娘には見せない振りしながら、
積み残しの宿題に、テストお直し
の追い上げを予定していましたが、
空振りでした…

土曜日は学芸会に、
日曜日のダブル試験、
外から見る以上に体力的に来てしまったのだろう。
ここまで、追われる状態も今回が初めて。

これが厳しいスケジュールと、
高い目標のハードルでしょうか。
まあ、本番試験でも熱を出す状況もありうると
考えると、ただただ受け入れて前に進むしかないこと。

なんとか、明日は良い日であることを、
神のご加護を!


コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

お手本のこと

12月マンスリー結果