3月度組分けテスト

ケアレスミスを無くすようにと話ながら望みましたがやはり計算問題で2つ間違いがありました。まったく前回と同じじゃないかと、少しおこりぎみにただしましたが、緊張もあっただろうし、或いは私の指導方が不十分だったと内心は悔しむも、次回こそクリアしようねと平穏を装いながらあゆみを励みました。

試験後は少しリラックスしたあと、夜も理科の宿題をやりました。とにかく良く頑張ったので答え合わせは点数が出てからにします。この間は結構ハードだったし、失敗を引きずらない、くじけない娘の姿勢に心が温まる思いで夜もなかなか眠りつかないほど色々と考えてしまいました。

パパはこれまで以上に知恵を絞ってサポートして参ります‼

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと