かみしめて

初めてですが、今回は見事メダルがもらえました‼︎

あゆみはかなり嬉しかったようで、
水曜日の夜はいつもと違って眠りにつくまでずっと勉強の話しをしていました。

可愛らしい一方、日頃は顔に現れる以上に気にかけ、
努力しているんだなと思いました...

親としても、素直に喜びづつ、
  • 得られた自信と興奮
  • 二人で取り組んでいるアプローチ
  • 中間点を安定した成績で乗り越えた意義
  • 弱点と課題
をしっかり噛み締めて、
変わらぬ姿勢で走り続けたいと思います。

ついでに、染谷裕二博士の脳には妙なクセがあるを読んでいますが、
受験生についても触れた内容がありましたので、面白く思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと