忙しい週末

土曜日はお習い事2つに、算数の宿題とう言うスケジュールのため、かなり忙しいです。ましてや昨日はTDL遊覧のため理科も土曜日にこなせるようなハードな週末でした。2ヶ月の試行錯誤と先日の保護会からのヒントをもとに今日から少しスケジュールを見直して見たいと思います。今の時代、アジャイルは不可欠と考えるからです。

ちなみに、日曜日のTDLでしたが、途中での小雨を除けば完璧なプランでした。あゆみが好きだったアトラクションはほぼ遊べたし、夜からのパレードは美的で迫力満点!!帰りに東京駅での野菜たっぷり中華麺で疲れてをほぐすと乗り継ぎの電車で寄りかかって眠っていたあゆみの一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと