5月度マンスリー確認テスト

連休中は平凡な過ごし方でしたが、初日は二人でリュックサック買いに行きました。続いてベランダの菜園の整備を行いました。水泳教室に通う途中で食べた昼食のはま寿司にもご満悦のあゆみでした。

後半は宿題をこなしているとあっという間に過ぎてしまうぐらい早く、試験前日になって軽く復習した程度にしました。あくまでも本人のやる気、自ら考えて行動するのを後押しするスタンスだったのが、のんびり過ぎたかなあと今になって思っています。

試験当日は、教室に着いてからもし時間があったらと理科の教科書をカバンに入れていたあゆみの姿は可愛く、たくましく見えました...

試験後は社会以外は難しくなかったと言っているが、本当はどうだろう、結果が出るのが楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと