充実した週末

昨日から少し宿題を前つめる形を試し、
今日は朝から近くの図書館に行きました。

以前は好きな本が気になって、
落ち着かない時もありましたが、それを凌いで集中できました。

午前中に宿題を終わらせたのは久しぶりだったし、
午後は2時間ほど理科の過去4単元を復習していました。
マンスリー対策ほどでもないですが、
試験前勉強も珍しいほどです。

それに、食事を含めて外遊び(スポーツ用品店散策、バドミントン)
を3時間も楽しめました。

些細な効果的なステップでも、ぜひ前向きなペースに繋げて行きたいものです。
#自分がどれだけついて行けるか気になるところですが…

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと