テスト前勉強

今日は12月度マンスリーです。
昨日も図書館で勉強しました。

宿題は午前中に終わらせ、
お昼を挟んで、公園で遊び、それからテスト前勉強をしましたが、

それほどモチベーションがなく、
どれをどう勉強すればよいかが自分で描けず、
指摘したポイントを
ざっくり、読んでいた感じでした。

家に帰ると夕食のあとは、「真田丸」の最終回を楽しんでいました。
結果:
総テスト前勉強時間150弱
国語、社会はまったく触れず
本人は「あとは、いつもどおりにやるだけ」と言うぶり。

さらに、日曜日の朝9時まで寝ていたせいか、
夜はなかなか目ぬれず”苦しんで”いた様子でした。

自分の弱点を見つける、
テスト前は一通り内容を振り返れる
ようなることは課題かもしれません。
その意味でも今日のテストは試金石になる…

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと