6月マンスリー成績速報

最近は安定した成績をキープしています。いつもどおり親からのサポートが少ない、試験前復習をしない条件での成績にホッとしています。

それにしてもこのところ疲れ気味で、前回のSAPIXオープンの算数の見直しも途中までのままです。来月3日に組分けテストがあると聞いただけで「又も?もう飽きた」と言いだすほどです。この前の小旅行の影響もあり、それ以上勉強の話しをしませんでした。

それに視力はなかなか自律的に回復できないので、眼鏡を作ることにしました。可愛らしく、箱も、布巾も大切にカバンにしまっていましたが、自分からも言う通り、これが勉強の代償と言うものでした。

何とか意欲が落ちないよう、必ずや今までの努力が実を結ぶよう娘と前進して行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと