5年生10月マンンスリテスト成績速報

昨日成績速報がアップされていました。

8月のマンスリー成績から、大きなリバウンドを期待していましたが、
算数>国語>60>社会>55>理科>50の結果でした。
特にマンスリーに焦点を当てるような学習をしていませんので
まずまずの成績とみます。

ポジティブな点はさておき、今まで全体を通してみても、
サピックオープンと組み分けテストがマンスリーより偏差値が高い
理科、社会は偏差値55を上下にアップダウンが続く
が続く傾向にあります。

とくに理科においては、今回のような「季節の図鑑」、「知識」のあたりで
点数を落としているので、毎日15分理科復習時間を作ることにしました。

5年生ラスト3ヶ月、ゆるやかながらアクセルと踏んで行きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと