アクティブな秋

今日はマンスーテストがあったこと、前回のクラス落ちも
心の片隅には置きつつ、普段どうりに取り組んでいます。

睡眠時間を早寝、早起き1時間シフトし、基礎トレは毎朝やりほぼ100点
で推移して来たのが改善かもしれません。

とは言えつつ、運動の秋、遊びを忘れては行けません。
9月18日は町内の秋祭りで綿菓子作りに参加しました。
9月25日に四谷にある「APEXクライミング」に行って来ました。
初体験でしたが新鮮と楽しさが一杯でした。

そして先週日曜、昭和記念公園の広大な敷地で、サイクリング、
クラフト体験、遊具で存分楽しみ、リフレッシュして来ました。
その次の日は、あゆみを連れてと「シェア畑」が運営する体験型農園を契約して来ました。
たった6平米の土地ですが、年中何種類もの完全無農薬な野菜が作れるとのことです。
収穫はあまり望めないのですが、週一回は土と野菜に触れ、また自ら育てた野菜が季節と共に成長するサイクルを共感できればと願っています。

また、明日はJGの文化祭に行って来ます。
今日も大事なイベントがありますが、ブレない姿勢、心身とも健康な状態で
次の課題に挑んで行きたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと