11月度マンスリーテスト

最近はパパも忙しく、
思うように勉強をサポートできない日が続きます。

理科と算数だけは今月の内容を一度整理するようにと促した。
昨夜は早寝、今朝は何時もよりゆっくり起こすぐらいでした。

そんな中今日は5単元のテキストが中心のマンスリーだった。
お迎えの車の中で算数以外に出来たかも;
国語も悪くなかった;
理科と社会はいつも通り
と、落ち着いたリアクションだった。

そのままパパもホットした気持ちでした。
直ぐ答え合わせをしないのが我が家のリズムですので、
今晩は勉強の話をせず、少しゆっくりして寝るだけ。

結果はどうであれ、
課題の多さに混乱せず、また一つのテストを終えたこと
を心強く思います。

よく頑張りました。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと