今日は志望校診断オープン

大事な試験の前に
日曜日の夕方から急性胃腸炎にかかってしまい
月曜日は一日中、食事も取らずベッドに倒れ込んでいました。

連日忙しかった疲れ、
親の衛生・健康管理不十分
なのでしょうか…

幸いにも、昨日地震の揺れと共にさっぱり目が覚め、
ニュースを見ながら、学校の宿題を終え、登校しました。
どうなるか心配でしたが、普段の元気な顔で帰って来ました。

夜は、体力回復に努めるのみで、
勉強までには及びませんでした。

病気と不運は何時もつきもの、
来年本番の試験前は何とか乗り越えることを願うばかりです。

さあ、今日も普段通り最前を尽くすのみです。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと