成長を感じる

あゆみは、只今懸命に問題を解いでいるはずです。
同クラス生と電車で行きたいと言うため、先ほど駅まで車で送って来ました。
”自分でR1ヨーグルトを買って”と”励ました”のみです。

と言うか、昨日も何時も通り私は夕方6時から3時間スポーツをやって来ました。
今朝も、やり残しのお見直し一覧と、基礎トレーを忘れないようにと声をかけて、
次女とお昼まで散歩に行って来ました。

本来なら、父親としてもっとやって上げるべき/上げたいことたくさんありますが、現実により最近はあゆみ任せきりになってしまっています。それでも宿題をこなし、しっかりクラスを維持しようと努力する娘の姿が頼もしく感じています。と同時にハードすぎてどこかで切れてしまわないよう細心を払って行きたいです。

最近はテレビを見る時間以外はネットショッピングを楽しんでいます。
昨日もプールから帰りの車の中で↓を買いました。
[アシックス] キッズシューズ LAZERBEAM JA

これからも俊足でステップアップしていけたらなと願っています。





コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと