一休み

先週はやっと一休みの時間が取れました。

一学期が終わるに連れ、あゆみ「集団宿泊モード」一色でした。

三連休はのんびり過ごし、
7月復習テストの前日も友達を誘い楽しく遊んでいました。
それがなんと、同じ塾に通うMNちゃんから「昨日遊んでいたそうね、
うちだった絶対ぼろぼろになっていたはず、余裕だね」と
言われてそうです。

余裕があったほどでもないが、バランスとリフレッシュは
不可欠で、「テスト前対策」はしないうちの「型」に従うものです。

金曜日は思い切って遊び、「一回り」成長してほしいと願い、
「集団宿泊」のバスに乗るまで見送りしました。

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと