Following Your Dream

あゆみは「集団宿泊」から帰って来ました。
楽しさ、興奮と探検(疲れも)が一杯旅行だったそうです。

家についた途端「テスト結果見た?」と確認して来た。
旅行中にも何度か気にかけたそうです...

一緒に「成績速報」を開きました。
「やった!」と叫ぶほど今まで最高の成績だったのです。
弱点の理科と社会も良い得点で、男女別2科目ではなんと
一桁の順位を出しました!!!

試験前のリラックスが良かったと言いませんが、
「集団宿泊」、「復習テスト成績」と言うダブル喜びをもらい
素直に歓んでいました。

そんなあゆみに、聞いていたアメリカ副大統領候補 Tim Kaine氏の演説の言葉「Hard work, Faith, Kindness, Following your Dream」を引き出して励まししました。

単純政治要素を除いても、感銘される部分がただあります。

FULL SPEECH: Hillary Clinton Rally with Tim Kaine VP Pick Miami ...

コメント

このブログの人気の投稿

この日を想う

合格力判定 SO(第4回)結果

お手本のこと